建設機械の部品 機械加工後取付作業
175トンの液圧プレスを導入しました。金型交換装置も併せて導入する事で、仕事の効率を上げる。
捜査室カバー(ステンレス)ドア周りはアルミ施工。全てTIG溶接。
10m以上の架台を分割納入の為公差が必要になるため、慎重に作り、公差±1㎜に抑えることが出来ました。
溶接工事に拘りの1品。多層盛りに凹凸がないのをこだわっています。手入れも見た目が美しく見えるように完成品へと…
内部の溶接も外部の溶接も基準公差OK。外面機械加工が入るため、歪取りが勝負でしたが、無事加工仕上げ完了でした。
工場で仮組立をして現地に出荷完了。
取付架台の制作。脚長も最大25㎜とありましたが、全て基準は満たしていました。
プラント設備で使う架台の制作。
表面が機械加工あるため、レベルを出して歪取りをしています。
石炭運搬用コンテナの制作をしました。長さ6m横幅2800㎜高さ1800㎜の使用で、トレーラでの出荷でした。
お客様の完成品を拝見させて頂きました。制作したものが完成品に!
溶接脚長10㎜~25㎜の施工。
歪取りから溶接迄、複雑な構造ですが、機械加工もOKでした。
現地の工事として操作室歩廊を製作。拘りは、ボルトの接合部分は一度大組をしてからの出荷をしています。
現場が少しでも早く、終わるように意識しています。
三木工場から本社工場を移転。ゼロからのスタート。
本社工場に5トンのクレーンを設置をして頂き・厚生労働省の検査を受けて合格を頂きました。
突貫工事の溶接工事の依頼を頂き、5名JIS保有持ちでPT検査ALLOKでした。
空中で作業のためのゴンドラを製作。製作~組立~塗装迄の依頼を頂きました。
全面PT施工方法。短納期に関わらず、現地の取付の不具合もなく評価を頂きました。
40トン向けの車両のメインのフレームです。7メートルの製品に対して、板の長さを変更し製作をして、溶接で20㎜~25㎜程曲がる製品を歪取りして±1㎜に収まりました。